怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

アメリカンエクスプレスのゴールドを申し込んでみた。

こんにちは怒りの期間工です。

 

お金持ちの象徴アメリカンエクスプレス。それを僕は三万二千円の年会費を承諾し手に入れました。はっきりいってメリットは僕は貧乏人なのでありません。

 

所詮はサラリーマンで製造業の子会社に勤めるしがない一般社員否、底辺社員です。

デザインは個人的に思ったよりかっこよくはなかったです。何ができると言えばキャッシュフローの改善といった所です。それで家賃水道光熱費雑費とかを払っています。

 

あとクロケットアンドジョーンズの靴を購入しました。なので来月の請求額が、17万円位になりました。年会費込みです。

 

あと、前にファミレスに行った際に対応が少しよくなったくらいです。僕は疑問に思います。なぜ払う金額が同じお客さんにクレカが違うだけで対応が変わるかと言う所です。現金収入の方がお店としては嬉しはず。クレカの場合売上が入金されるまでに時間が掛かり尚且つ手数料を引いた金額がお店に入るので現金が一番好まれると思うのですがどうなのでしょうか。

 

どう言うふうに対応が良くなったかというと主観ではありますが、ちゃんとありがとうございました。を言ってくれたと言う点です。その時店員の背筋が伸びていました。

信用は重要なので借金してでも、年会費三万二千円払ってでも得たい少し頭の悪い僕なのであった。。。。