怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの番組は面白かった

お題「人生で一番笑った番組は?」 今日は怒りの期間工です。 一番面白かった番組といえば松紳です。 島田紳助と松本人志のトーク番組ですが、シュールな感じがして面白かったです。 島田紳助さんは僕と同じで大学を中退して弟子入りしたそうです、入学金も…

障害年金の診断書(精神)ができたので報告してみる。

今日は怒りの期間工です。 今日は障害年金の診断書ができたということで、結果はどうあれどんなものかを報告したいと思います。 精神の診断書です。 統合失調症&神経発達症です。 結果 日常生活能力の判定ポイントは平均3.14 日常生活能力の程度は3 在宅 就…

大学中退してみた結果

お題「人生で一番やらかしたこと」 今日は怒りの期間工です。 一番やらかしたことは中退です。 新卒のカードを失いました。あれはかれこれもう三年くらい前です。 僕は一年半で退学しました。 レポートが書けなかったり、理系の大学に通ったのですが数学がよ…

ホームレスになって炊き出しに行くやつに言いたい

怒りの期間工です。 こんにちは。 今は無くなりました。コロナ失職。 僕がホームレスになったらこうします。っていうのを挙げていくのでみなさん参考してください。 僕だったらハロワに失業保険の受給に行きます。会社を解雇になったら国保税が3/10になるの…

観光地京都へ行くも観光客が多すぎて神聖な感じがしなかった。

こんにちは怒りの期間工です。 今日は京都へ行ったのでそのレビューをしたいと思います。 その前に、自分の歴史の知識を披露したいと思います。 徳川家康はどうたらこうたら。。。 全く僕には歴史の知識などは有りませんでした。悲しい。 取り敢えず金閣寺と…