怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

最強の携帯のキャリアは一体なんなのだろう。。。

ワンバンコ 怒りの期間工です。

携帯料金が高いのでキャリアを変えました。

 

そのキャリアとは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IIjmioです。

 

月に最大20ギガしか使えなないらしいですが。すでに今月半分以上使ってしまいました。それはなぜかというとテザリングをしてパソコンでアップデートをしたりしているからです。そうなのです僕の賃貸にはネット環境がないのです。残念ですが。。。

 

楽天モバイルを利用したことがありますが話したい放題が無い為MNPしたのを覚えていますが。また次は楽天モバイルにしようと思います。だってギガ使いたい放題だもん。。。

テザリングしたい放題じゃん‼︎こんな僕の居住している地域は人口が五万5千人くらいの弱小底辺シティーなのでちゃんと電波が来るか心配ですが、楽天モバイルのマップで僕の所が赤くなっているかみてみると、ちゃんと赤くなっていますが。一部白くなっている部分もあり心配です。

現在は先程も述べた通りのキャリアを利用して4本中2本アンテナがたつ状態なので楽天モバイルにしたら多分一本とかになりそうです。使えれば良いのですが、、、。

 

今のキャリアはどこも回線を使っているためスマホにはdocomoと表示があります。

然し乍ら現在のキャリアは通話したい放題のプランがありそれにお世話になっている為、それは外せません。余談ではありますが楽天モバイルで日本からイングランドに電話したら月の請求額が二万円を超えました。笑

 

 

一応僕の所には基地局が2本ありました。ちゃんと届くのでしょうか。。。。

あの一本の基地局でどれくらいの距離をカバーできるのかがわかりませんが。

都会は優先的に基地局が立っているそうです。

生憎僕は田舎に住んでいるため対応が遅いのは仕方がありません。

 

 

いやーそんなにギガを使うとは思っていませんでした。テザリングするなら楽天モバイルですね。

でも1100円上乗せすれば15分楽天モバイルでは通話が出来るプランに加入できますが。

長電話になる際に相手に其方からお電話一度切ってお電話頂けますか。とは言い難い。

ビジネスチャンスを逃さないためにも。

(いやお前が何がビジネスチャンスだ。お前はサラリーマンが向いているよ。)

 

 

1ヶ月はキャリアの変更ができないと言われたため1ヶ月は辛抱してといっても二、三ヶ月はそのキャリアを使って楽天モバイルにしようと思います。

なんか悪いのでポイントも貰ってしまった為。

ビックカメラポイントが16000ポイント入りました。やったー嬉しいのです。

また、そのポイントでキャリアの料金を相殺できるらしいのでそうしました。