怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

iPhone14を買ってみた感想。

こんにちわ、怒りの期間工です。

今回はアイホーン14無印を買った感想について述べたいと思います。

カメラ性能が上ったと言うことで購入したのですが0.5倍にカメラにして動画を撮りマックブックに出力するとまぁーザラつく。と言うことで餅は餅屋なので最初からカメラを買いましょうと言う話です。

 

確かにスマホのメリットは機動性の良さだと思います。しかしあまり動画を撮るのには向いていないと思います。カメラを最初から買った方がいいと思います。

 

十五万円くらいこのスマホに投資したのですが微妙でした。そのお金があれば中華スマホにしてカメラをちゃんとしたのを購入した方が良かったです。

 

 

シャオミのスマホとかでもちゃんとスマホとしては機能してくれます。