怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電気工事二種の勉強を始めてみた。国家資格です。

こんにちは、僕です。はい最近電気工事士二種の勉強を始めました。 これは国家資格で、実技と筆記の両方に合格しないと免状が取れないというものです。 この資格の取り方は二種類あって、職業訓練校に一年通って最後の試験に合格するか単純に試験を受けに行…

マックブックプロを買ったのでだれか使い方を教えて欲しい。

こんにちは 僕です。MacBook Pro13インチm2チップのパソコンを購入しました。 だけど使い方がよくわからない。 あの、ファインダーを開いて赤とか仕事とか緑とかのやつは一体何ぞや。 あと、もっといい使い方があるはずなんだけれどいまいち使いこなせていな…

仮説twiceの女性たちはトイレには行かない。

ワンバンコ。僕です。 9人組アイドルグループtwiceはトイレに行くのか問題ですが、結論から先ににお伝えすると彼女らはトイレには行きません。 その証拠にdance the night away というmvがあるのですが。 そのmvの内容は無人島に彼女らが辿り着き果実を食べ…

メンタル最強計画!! ハングリー精神を身につけたい。

こんにちは僕です。 僕は期間工として一年就労したのち、ふらふらいろんな仕事をしました。がまともにできる仕事が何一つないようです。 車の運転ができない僕は家電修理の仕事をしても上手く行きませんでした。 周りの人に仕事ができないとか、他の仕事をし…