怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

2024-01-04から1日間の記事一覧

お薬変更予定の怒りの期間工

怒りの期間工です。こんばんわ。 明日病院へ行きます。さて問題です。 僕は明日何科の病院へ行くでしょうか。。。 チクタクチクタク、、、、、。 そうです。精神科です。 みなさんおめでとうございます。正解です。 お薬を変えてもらう予定です。 現在三種類…

iPhone14を買ってみた感想。

こんにちわ、怒りの期間工です。 今回はアイホーン14無印を買った感想について述べたいと思います。 カメラ性能が上ったと言うことで購入したのですが0.5倍にカメラにして動画を撮りマックブックに出力するとまぁーザラつく。と言うことで餅は餅屋なので最初…

僕の仕事が障がい者雇用になっている件について。

怒りの期間工です。 僕は現在製造業に勤めていますが。僕は今年の冬に入社したので一年位社歴が経ちますが、最初はラインの仕事を任されました。しかし僕のやる作業が遅いためか材料運搬の仕事を命ぜられるようになりました。 そこでは、毎日なくなる軍手の…

アメリカンエクスプレスのゴールドを申し込んでみた。

こんにちは怒りの期間工です。 お金持ちの象徴アメリカンエクスプレス。それを僕は三万二千円の年会費を承諾し手に入れました。はっきりいってメリットは僕は貧乏人なのでありません。 所詮はサラリーマンで製造業の子会社に勤めるしがない一般社員否、底辺…

最強の携帯のキャリアは一体なんなのだろう。。。

ワンバンコ 怒りの期間工です。 携帯料金が高いのでキャリアを変えました。 そのキャリアとは。。。。。。 IIjmioです。 月に最大20ギガしか使えなないらしいですが。すでに今月半分以上使ってしまいました。それはなぜかというとテザリングをしてパソコンで…

エアコン取付のアルバイトをしていた時の話。

こんにちは怒りの期間工です。 最近暖かくなってきましたね。 最低温度を上昇している昨今であります。 そうです、半年後はエアコンのシーズンです。 今回は僕がエアコンの取付をしていた時の話をしようと思います。 当時僕が勤めていたのは浜松市中央区にあ…