怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

お薬を変えました。

こんにちわ。

僕なのです。

昨日だかに病院へ行ってお薬を変えました。

エビリファイ→アセナピンにしました。このお薬を飲んで見て感じたことはまぁーこの薬は苦いだわ。

 

このお薬は舌下錠と言って舌の下で薬剤の成分を詳しいことは分かりませんが肝臓を通さずに吸収する為か薬剤が効くのが早いそうです。

服用したけど全く効いてる感じがしないぞ。。。。?

 

 

 

先生曰く眠くなると仰っていましたがそんなことなく。。。。

朝と寝る前にに服用する必要があります。

最初は5mgを一日二回週間続けてその後は10mgになるといった感じです。

 

レキサルティは先生曰く外せないそうです。

それくらいいいお薬なんだそうです。