怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

クロケットアンドジョーンズのアレックスを買いました。

こんにちは怒りの期間工です。

 

今日はクロケットアンドジョーンズを購入したので自慢したいと思います。

なんと値段は並行輸入品の価格で約8万円とかなりしましたが、履いてみるとかなり違います。因みに色は黒です。

 

どういう風に違うのかというとやっぱりパチモンの靴とは違います。

一発で分かります。パチモンの靴はやはり靴底に厚みがなかったりその靴はグッドイヤーウェルト製法の靴なのですがその革靴ではない靴はソールの厚みが違います。

 

デザインそして履き心地僕の輪郭をはっきりとさせてくれます。

なので僕は白系の服と合わせてコーディネートをしています。

すると革靴と洋服が補色の関係になるのでお互いを引き立てあってとてもいいコーデになります。

 

わからない人には安物に見えますがわかる人にはわかると言うものです。

またコードバンクロケットアンドジョーンズのローファーも購入したのでまたレビューしようと思います。