怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

戦争になったら障害者も戦争に参加するのだろうか。

わんばんこ僕です。

 

戦争になったら僕は戦争に行くのだろうか。

赤紙が来て戦争に行ってくださいと言われるのだろうか。

障害年金受給者の僕も戦地に行って戦うのだろうか。

もし戦争になったら医者の診断書を添えて提出して戦争に行くか行かないかとか決まるのだろうか。そもそも医者は戦争には参加しないと思うので羨ましいです。

まず、持論だが戦争には僕は参加できないと思う。障害が一定以上あるからだ。

僕が戦地に行っても的になるだけだから。

戦争になったらまず僕は海外に逃げます。僕は死にたくないので亡命なのかどうかわかりませんがでも、障がいがあるのでどこの国も移民申請しても却下だと思いますが移民弁護士に頼みます。

 

 

もし、僕も戦争に参加ってなったらどうしよう。

アメリカが守ってくれないと思うので戦地は必ず日本の国土になります。

アメリカは戦地にならないと思います。

 

戦争の匂いがしてきたので考えなければならない。