怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

メンタル最強計画!! ハングリー精神を身につけたい。

こんにちは僕です。

僕は期間工として一年就労したのち、ふらふらいろんな仕事をしました。がまともにできる仕事が何一つないようです。

車の運転ができない僕は家電修理の仕事をしても上手く行きませんでした。

周りの人に仕事ができないとか、他の仕事をしたほうがいいとか言われて。

結局その仕事を辞めました。

その後無職です。

悲しいことに僕は何もできません。仕事が務まらないので今度はカンボジアにでも言って精神を鍛えたいです。

 

発展途上国に行ったらどんな世界があるのだろうか。

きっと、生きることに必死な人々が居るに違いないと思います。なので、そんなのに負けじと頑張って働きたいと思うこの頃なのですが、調べてみるとカンボジアも物価が上がっているようで安くはないようだ。なので、たくさん日本で貯金をしてから海外に行きたいと思います。30万円くらい?40万円くらい?とにかくいくらかは分かりませんが。。。。

でも行ったら結構変わると思います。僕が措置入院していた時の人が20代で海外に行った方が良いと言ってたことを思い出しました。

その人は渡米したらしくいい経験になったと語っていました。僕もアメリカに行ってみたいが、まず発展途上国のハングリー精神を学ばなければならないと思います。あのハングリー精神があれば僕だってなんでもできる気がします。恐らくですが。。

しかしながら、海外に行ったらしてみたいことはまず食事です。美味しいものをたくさん食べてホテルに帰って寝て。。。 どこに行っても僕は変わらないようです。

まぁ、とは行っても海外なので油断は禁物なのでパスポートのコピーとか大使館の場所とかを調べておかないといけませんね。ahamoは海外でも確か少しデータ通信ができたはずです。はず。。。多分。現地に着いたら格安SIMカードを購入して男友達と一緒にどこかへ行ってみたい。

それは、特別な体験になると思う。きっと。

カンボジアの現地の人に近い感じで旅行したいのですが、何に巻き込まれるか分からないので観光地しかいかないと思います。そこがイケナイのだけれどね。

でも、行ってみて日本と違うところがいくつかあると思う。それは言葉の違いであったり空気の違いであったり。

現地の人に近い感じで旅行してみたいのだが日本ならどうにかなるけど、海外の場合どうなるか分からないので、やはり辞めておこうと思う。でも、冒険してみたい。

どこに何があるか分からない状態で色々散策したい。パスポートはもう持っているのでそこは大丈夫。大学生の頃とかに海外に行ってみたかったな。

思い立った今この瞬間が若いと思うしかないという事実。

もし、海外に行けるのなら発展途上国に行ってハングリー精神を身につけて、日本に帰ってきて色々なことがしてみたい。

それは、なんだろか。。料理に挑戦でもいいし小さなことでも構わない。自分で何かをしてみたい。

残念ながら友人が男性しかいないというところがネックではあるが。。

クレジットカードも海外保険に加入してあるやつに変更しなければならないのです。