怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

人生で一番高い買い物は運転免許証です。

はい、こんにちは怒りの期間工です。

なぜこのようなタイトルにしたかというと、自家用車を僕は持っていなくて仕事でも今後使う予定がないので30万円の身分証明書になりました。

でも政府がマイナンバーと免許証が一体になると言っているので意味ないですね。

マイナンバーは僕は持っているため、免許であろうとマイナであろうと関係ないですね。

 

 

 

 

そういえば自動車学校の教習中に先生がとても不機嫌になっていたことを思い出しました。

僕はウインカーのことを左折する際に「カチカチだしますかー?」って言っていたことを思い出しました。(´;ω;`)

 

すると先生は「うんっ」と怒っていました。とても怖かったです。

僕が運転するとハンドルは手汗でいっぱいになっていました。

 

 

なぜ僕が免許を取ったのかというと身分証明書を増やしたかったからという、理由です。ただそれだけです。

 

にしては高い身分証明書代になりました。