怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

意外とアッサリNHKを解約できました。方法を紹介します。

こんにちは。

怒りの期間工です。

 

テレビを処分しました。

そのことを電話でNHKに伝えたら証拠としてリサイクルの用紙を同封してNHKに送れとのことでしたのでビックカメラにお願いしてアパートまで来てもらい引き取ってもらいました。

NHKが封筒を送ってきてその中に返信用の封筒があったのでそれらを同封して送りました。

切手代はいりませんでした。よかったよかった。

 

にしても勝手に電波送っておいてお金払えってヤクザじゃないかなって思うんだよね。ヤクザのほうがまだ良心的かもしれない。

 

でもまたテレビは買ってみる予定です。