怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

シャネルナンバーファイブを購入したのでレビューしてみる。

 

はいこんにちは怒りの期間工です。

 

今回はシャネルのシャネル CHANEL NO.5 を購入したので体につけてみて感想を述べてみたいと思います。

 

まず値段ですが20350円しました。ちなみに対抗心を燃やしているのかどうかわかりませんがクリスチャンディオールのパルファムも同じ値段だと思います。

 

さて早速つけてみますか。

(誰か画像を90度変える方法を教えてください)

 

 

まず、とてもアルコールの匂いが先ずします。(当たり前)

そのあと、甘い匂いがします。

トップノートは甘いです。

蓋を開けるときもとてもいい感触があり、馬鹿にならないか不安です。

 

ガラス越しだからかそれは茶色に見えますが、プッシュしてみると透明に見えます。

しばらくしてミドルノートは線香のようなにおいがしてきました。

僕はあまりこの香りは好きではありませんが高い買い物をしたので使い切ろうと思います。

ラストノートは花のような香りがしました。

 

個人的にはディオールのブルーミングブーケがとても甘い香りで好きです。

ナンバーファイブは僕は好きになれませんがなぜこんなにも人気なのか理解できません。やはりブランド力といったところが作用しているのではないかと思います。

その香水の石鹸もあるみたいですが買う気にはならなかったです。というか買わなくてよかった。

 

ブルーミングブーケは若い女性がつけるととても色気が増していいと思いますが、ナンバーファイブは誰向けに作ったのか良く分かりません。

yahoo知恵袋をみると、おばさんの香りなんて書き込む人もいるくらいなのでお金持ちの女性で50代くらいの方がきっと好んでつけているのでしょうね。