怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

クロケットアンドジョーンズの革靴が欲しい僕なのであった。。。。

crokett&jonesの革靴が欲しい怒りの期間工です。

めっきり最近暑くなってきましたが皆さんはどうお過ごしですか。

僕は最近革靴にハマっております。

セレクトショップで見つけたクロケットアンドジョーンズの靴が頭から離れません。

絶対に買いに行きます。

その靴は並行輸入品でamazonやなんかでは7万円くらいで販売されており実店舗で買うと11万円くらいするとのことでした。しかしながら、僕はコードバンの革靴が欲しいです。

amazon価格で12万円くらいで販売されていますが僕は実店舗で並行品ではなく正規販売代理店を通した、コードバンのそのブランドの革靴が欲しいです。

なんとその額18万円。

高すぎるが欲しい。セレクトショップに問い合わせをすると、それくらいしてしまうらしい。

しっかしピカピカのクロケットの革靴が欲しいためせっせと製造業の現場にて頑張るのである。

 

それはキャベンディッシュと言われているものです。

かなり有名なようでYoutubeでもなんでも合う革靴ですなんて紹介されています。

トレーディングポストというセレクトショップのサイトでそのブランドの革靴を見てみるとディスプレイ越しにでもわかる圧倒感。

堪らんですな。