怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

パチンコに行っていたけど何が楽しいのか意味がわからなかった。

みんな大好きパチンコ。

僕は好きになれませんでした。

まず、近所のパチンコ屋さんに入りました。すると、若い人もチラホラ年寄りもいました。

僕はプレイの仕方がわからなかったので店員に聞くとどうやらお金をパチンコ台の上の方にある札を入れるところがあるので入れてくれとのことでした。

 

入れてどっかのボタンを押すと玉が出てくるという仕組みです。

右手で捻るやつを触ると玉が発射されて、画面の中心の穴に入れるとのことでした。

それを1000円ほどやりましたが、僕は楽しめませんでした。

 

確か海物語をやった記憶があります。

僕はタバコも吸わないので喫煙所には行っていませんが、休憩所みたいな座るところがあってそこではソファーがあって自販機が設置されておりました。

パチンコファンにとっては当たり前かもしれませんが右肘を置く台なんかもありました。

大当たりしたら面白かったかもしれませんが、当たりませんでした。

リーチすらきませんでした。

 

あの何が面白いのかがよくわからなかった僕なのだった。。。