怒りの期間工

こんにちは怒りの期間工です。

仮説twiceの女性たちはトイレには行かない。

ワンバンコ。僕です。

9人組アイドルグループtwiceはトイレに行くのか問題ですが、結論から先ににお伝えすると彼女らはトイレには行きません。

その証拠にdance the night away というmvがあるのですが。

そのmvの内容は無人島に彼女らが辿り着き果実を食べたり果汁を飲んだり踊って歌うというものです。そうです、彼女らは飲み食いしているのです。なのにトイレにいくシーンが一回も出てこないのです。ということから彼女らはトイレに行かないということが証明できます。

最新の論文を読んでも体に入った不純物を体外に出す方法は排便は排尿ですが。

彼女らは行いません。

なぜしないのか考察してみると、一つ目に無人島にはトイレがない点と設備が整っていない点が挙げられます。

無人島というのは人がいないので無人島なので、そもそも最初からトイレがない。

二つ目に彼女は特殊な生き物で体の不純物をどうにかして排出する方法を獲得しているに違いない点。その点はどうしているのかはjypにしか分かりません。

 

もっと深くいうのなら女性特有の生理はどうしているのか問題ですが、それはどうしているのか疑問です。そこに行き着いた彼女たちは水着になっていますが生理になるタイミングがシンクロしているのでしょう。9人が一斉に生理が同じ日に来ない確率とはすごく天文学的数になると思います。生理という概念が彼女たちにはトイレに行かない理論と同じなのでしょうか。。

それ同様生理も来ないのだろうか。